人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん輝いてます!

アロマセラピスト課程修了生13名が参加した昨日の合同修了式

盛り上がりましたね~053.gif 

受講中は授業に一生懸命でゆっくりおしゃべりする機会がなかなかなかったり・・

その分きのうはクラスメイトや講師との会話に花が咲きました056.gif056.gif

まずは・・林先生からディプロマ授与・・おめでとうございます
疋田先生からはセラピストバッチを胸につける、恒例の儀式(大げさ?!)で始まりました

みなさん輝いてます!_d0143117_16491759.jpg


盾にはいった修了証書を手にすると、結構おも~い005.gifという声が・・
みなさん輝いてます!_d0143117_16572893.jpg
きっと半年間がんばった努力の重みも一緒に感じていると思いますよ・・
満面の笑顔にわたしたちもうれしくなりました!
















お待ちかねのかんぱ~い068.gif
みなさん輝いてます!_d0143117_17241650.jpg


疋田先生からは夏に東京であったIFAカンファレンスの様子をスライドで紹介
IFAについてみなさんにたずねると・・

もっとうまくなりたい!
トリートメントが楽しい!
将来自宅サロンひらきたい!


みなさん輝いてます072.gif
自分を磨くって最高のアンチエイジングですね

そんな輝くみなさんをバックアップしていきたい!
ライブラでもっともっと自分を磨いていってほしいとおもうふくはらでした。

目指せライブラパワースポット066.gif

修了してもあそびにきてくださいね016.gif
みなさん輝いてます!_d0143117_17121911.jpg


みなさん輝いてます!_d0143117_17485346.jpg
福岡校限定!女子力UP!テーマは・・・
LOVE

ライブラ福岡校の冬のテーマは“LOVE”
女子力をUPする愛でいっぱいの香りをオリジナルブレンド精油にぎゅっと閉じ込めました。

“LOVE”オリジナル精油とうさぎちゃん芳香器がセットになった限定ギフトを12月1日より発売します!

数に限りがありますので、気になった方はお早めにゲットしにきてくださーい053.gif
by libraschool | 2010-11-21 17:29 | 福岡校
<< 【名古屋校】12月オーガニック... サメの話 >>