人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルガリアンダマスクローズ

こんにちは、福岡校井手です。
今日はホワイトデー!
男性の皆様、女性へのプレゼントは準備できましたか?
私は一足早く、お返しをもらいました。

ブルガリアンダマスクローズ_d0143117_12243368.jpg

ブルガリアンダマスクローズのエッセンスを使用したトリュフ。
香りが好きな人なら、女性なら誰でも憧れるブルガリアンダマスクローズ

ライブラでもブルガリアンダマスクローズのエッセンシャルオイルを販売していますが、
なんと50本のバラからわずか1滴しか採ることができない、非常に高価な貴重なオイル。
上品なピンクがダマスクローズを彷彿させるようでした。

身支度を整え、紅茶と一緒に一口で頂きました。まさに、バラそのものです。
あっという間に口の中で溶けてゆきました。
美味しかったことは言うまでもありませんね。





今年のホワイトデーには、このブルガリアンダマスクローズを使ったトリュフが多いようです。
女性なら誰もが憧れる、この花の香りを恋人に、奥様にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?喜ばれること必至です。

なんだか、今日は肌艶がいいような気がします。
by libraschool | 2009-03-14 12:23 | 福岡校
<< 頑張れ日本! 2009年4月 “ライブラ香り... >>