人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~沖縄校アロマテラピーインストラクターコース開講します~

~沖縄校アロマテラピーインストラクターコース開講します~_d0143117_18342916.jpg
沖縄校でBASIC(アドバイザー)クラスに引き続き、インストラクター専科コースが開講となります。沖縄での開講をお待ちのみなさん、大変おまたせしました!

○インストラクター前期クラス:2008.6.7(土)8(日)10:30-18:50 
○インストラクター後期クラス:2008.6.21(土)22(日)7月5日(土)6日(日)10:30-17:50

この講座はAEAJの2次試験免除のコースです。
詳細はコチラ→http://www.libra-kobe.co.jp/01school/news.php#106

沖縄といえば・・美ら海水族館。先日友人が美ら海水族館のじんべえくんを写真にとってくれました。巨大水槽に3匹もいるんですね!!

最後になりましたが、アロマ&スパシンポジウムに参加していただきました皆様、本当にありがとうございました。心から感謝しております。                      吉松志乃
by libraschool | 2008-04-18 18:35 | 福岡校
<< 快適アロマ生活 試験終了おつかれさまでした >>